2019/09/26 22:00

鳥取県教委の不登校支援におけるICT教材導入について、「すらら」が毎日新聞(鳥取)に掲載されました。

鳥取県教委は、不登校や引きこもりの生徒児童らの学習をICTで支援する事業開始にあたり、
関係機関を集め事業内容を説明しました。(毎日新聞

株式会社すららネットのお知らせより

2019/09/13 22:00

鳥取県教委の不登校支援におけるICT教材導入について、「すらら」が日本海新聞に掲載されました。

中学生を対象に活用している「すらら」が、
鳥取県教委の不登校支援におけるICT教材導入について、日本海新聞に掲載されました。

株式会社すららネットのお知らせより

2019/09/12 08:45

メールサーバーの不具合について

お世話になります。

度々、
「メールを送ってもエラーで送り返されてくる」
「お問い合わせより入力して送ったのに返答がない」

などのご連絡をいただいております。

お調べした結果、
やはり、弊社アドレス宛に送れない事象が発生しておりました。

理由がいくつか考えられた為、現在対処致しております。

ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

もし、
メールを送っても送れない方や、
返事が来ないなどの方がおられましたら、
一度、お電話(0467-37-5284)あるいは各種SNSよりご連絡いただきますと幸いです。

この度は、ご不便とご迷惑をお掛け致しておりますこと重ねてお詫び申し上げます。

一同

2019/09/04 22:00

産経新聞に不登校生向け注目教材として「すらら」が掲載されました。

中学生を対象に活用している「すらら」など、
不登校の子供の学習にオンライン教材を使う取り組みが注目されています。
産経新聞

株式会社すららネットのお知らせより